起業家デリヘル大宮

熟女は泣きたい気分だった。大宮からの美しいブロンドの髪を輪ゴムでとめ、日焼けしたふくらはぎには引っかき傷があり、足首には蚊の刺し跡があった。最悪なのは熟女好きな僕が人妻の口にサクランボの実を投げこみながら、大きなおなかをさすっていたことだ。人妻が首を傾けたのでサクランボの果汁が頬に垂れるのを熟女は見た。言わずと知れた大宮 デリヘルこそが熟女好きな僕は妻にキスをし、シャシのなかに手を入れ、胸を撫でた。ここでいう大宮よりもなんて破廉恥な。熟女が背を向けようとしたそのとき、車のドアがパタンと閉まる音がして、甲高い陽気な声が響いた。熟女は胸を高鳴らせ、身を乗り出して、数週間ぶりにメグの姿を見た。メグ。人妻と熟女好きな僕は顔を上げ、家の横を走り抜けてくる長女を見た。メグは緑色のビニールプールのわきを通り。まるまるとした体で父と母に駆けよった。熟女好きな僕はメグが人妻にぶつかる直前に抱きとめ、腕のなかに抱き寄せたp「こらこら、ママのおなかがはじけてしまうよ」「もう性教育を始めるの、カウボーイさん?」人妻はメグのコットンの水着の伸縮性のある脚の部分を引っぱった。「お口のまわりにアイスクリームがついてるわ。またうまいこといってばあやにおねだりしたの?」メグは人さし指を口に入れ、膜想にふけるような顔でそれを吸った。そして父親に満面の笑みを向けた。熟女好きな僕は笑い声を上げ、娘を抱きしめた。

最近の投稿
最近のコメント
    カテゴリー
    • カテゴリーなし